お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくある質問

よくある質問

みなさまからお寄せいただいたご質問に分かりやすくお答えしております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ・各種資料請求

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。後日担当者よりお電話、もしくはメールにてご連絡させていただきます。お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。お急ぎの方はお手数ですがフリーダイヤル(0120-988-945)までお電話ください。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先

0120-988-945

携帯電話からもお掛けいただけます。音声ガイダンスによるご案内をしております。
※おかけ間違いの無いようにお願いいたします。

お問い合わせ時間

新型コロナウイルス感染拡大防止のため受付時間を短縮しております。
詳しくはお知らせをご覧ください。⇒新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う対応について

平日(土日祝除く)
9:00~17:00

  • 新規加入、サービス変更、ご利用料金等、ご契約に関するお問い合わせ
  • テレビ視聴に関するお問い合わせ(年末年始は除く)
  • JCV番組ついてのお問い合わせ
毎日
8:00~20:00
  • インターネットに関するお問い合わせ(年末年始は除く)
毎日
24時間
  • 固定電話に関する障害
  • テレビやインターネットに関する障害

※音声ガイダンスは変更になる場合もございますのでご注意ください。

ご加入中の方のお手続き

ご加入中の方のお手続き

加入者情報

24時間いつでもご契約内容の確認・変更ができます。

加入ご検討中の方のお手続き

ご加入中の方のお手続き

加入ご検討中の方へ

メールフォームより内容をお受けさせていただき、改めて、担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。

COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.