JCVからのお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

 

 新型コロナウイルス感染症拡大を受け、「密集・密閉・密接」を避け、不要不急な出張の取り止め等対応策を講じて参りましたが、サービス・放送を安定的に提供するため、⑴体温計測等社員の健康管理の強化継続、⑵消毒・換気等社内衛生体制の強化継続、⑶社員の分散業務を新たに実施して参ります。コンテンツ内容の変更、業務の変更・一部休止等お客様にご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 サービスの不具合発生時には、これまで同様早期復旧に努めるとともに、緊急放送時には感染症の状況を確認しつつ適切に対応し、地域の安全・安心確保と地域内外への情報発信に全役員社員で取り組んで参ります。

 

<業務の変更内容>

■お客様窓口等について

 ①お客様窓口

  〇本社窓口:土曜休業といたします。 平日のご利用をお願いいたします。

  〇ヘルプデスク:営業時間を毎日9時~19時に変更いたします。

 ②電話受付時間(電話0120-988-945)

  〇ご契約・テレビ視聴について

   平日 9時~17時

  〇インターネットについて

   毎日 9時19時

  〇光電話障害について

   毎日 24時間

  ※24時間ご利用可能な当社Webサイト「お問い合わせページ」、「よくある質問」、「Q&Aページ」のご利用をお願いいたします。

■営業活動並びに引込工事について

 当社からの訪問営業は自粛しておりますが、お客様のご希望により営業対応いたします。ご希望いただいた引込工事も対応させていただきますが、お時間をいただく場合がございます。

 訪問・工事に際しては、社員の健康状態確認の上マスク着用の対応とさせていただきます。お客さまにはご理解とご協力をお願いいたします。

■放送スタッフの体制

 交代勤務により適切に業務に取組みます。

 引き続き、放送・Web・コミュニティラジオを通じ、地域内の情報発信に努めて参ります。

 

<業務の休止内容>

■東京情報センター、雪国マルシェ、ギャラリーショップ、加入相談会、パソコン教室について

  〇休止させていただいております。

■プロメトリックテストセンターについて

  〇主催者からの連絡で休止しております。

■英会話教室ableについて

  〇休止させていただいております。

   なお、ご希望者にはオンラインレッスンを実施しておりますのでお問い合わせ願います。

   連絡先:025-526-8695

 

 

 その他、今年度計画しておりましたチャリティゴルフ等主催事業についても中止させていただいております。

 

 

 今後の業務内容の変更、または、通常業務の再開、事業の実施等については、当社ホームページでお知らせいたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

 上越ケーブルビジョン株式会社  

  総務部    025-526-3476   

  フリーコール 0120-988-945   

COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.