お知らせ

十日町市へのサービス提供エリア拡大計画のお知らせ

2022年3月25日

十日町市へのサービス提供エリア拡大計画のお知らせ

 

 上越ケーブルビジョン株式会社(以下「JCV」、本社:新潟県上越市、代表取締役:齋藤俊幸)は、この度、事業エリアに新たに十日町市を追加し、20228月から順次サービス提供を開始いたします。

 提供サービスは、地上波・衛星放送に、日々の出来事やイベント情報を伝える2つの自主制作チャンネルを加え、多くの市民の方々に番組に登場してもらう「市民による市民の番組作り」を基本とする情報提供をいたします。

 現エリア内には50か所の情報カメラを設置し地域の今をリアルタイムで提供し、現在の利用者様からは降雪時には圧倒的な支持をいただいており、十日町エリアにおいても同様に整備を進めてまいります。光ケーブルを自社で敷設しサービスを提供するとともに、お客様サポート体制も構築いたしますので、安定的な受信環境をお楽しみいただけます。

 新たなサービスにより、十日町市の皆様にも、日々の生活をより快適に、より安心に過ごしていただけるとともに、映画やスポーツ、アニメなどの専門チャンネルもご希望に応じた視聴により、生活がより豊かなものになります。合わせて、「インターネットサービス」「電話サービス」も同時に加入していただきますと、煩わしさがない上お得なサービス利用が実現いたします。

 また、自社で、WEBサイトを通じた全国への情報発信や東京・有楽町の雪國商店を通じた産品販売にも取り組んでおり、地域の魅力発信・魅力づくりを地域の方々と共に進めてまいります。

 今後は、サービス内容を体験いただけるPRセンターを設置し、地域ごとに、順次申込受付を開始いたします。

 JCVは、これからも地域密着の情報サービス企業として、地域の発展への貢献、多様なニーズへの対応など、様々なサービスの提供を行うべく一層努力してまいります。                                                                        NEWS  RELEASEはこちらから

 

本件に関するお問合せ

上越ケーブルビジョン株式会社 営業部 小林
TEL 025-526-3473(平日 9:00~18:00)

COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.