お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う東京情報センター再開のご案内

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の政府の緊急事態宣言解除の発表を受けまして、弊社東京情報センターでは段階的に各業務を再開してまいります。

合わせて、同センターに併設しております「雪国マルシェ会員限定ギャラリーショップ」並びに東京交通会館1階ピロティにて開催しております「雪国マルシェ」については、以下の通りとさせていただきます。
営業時間の短縮等、お客さまには今しばらく不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<業務の変更内容>

■東京情報センター  

感染症対策を十分行ったうえで再開しております。

センター営業時間:平日 10:00~17:00

 

■雪国マルシェギャラリーショップ

引き続き休止させていただいております

 

■雪国マルシェ

6月より再開いたします。アルコール消毒、マスク着用、フェイスシールド着用等感染症対策を行いながら開催いたしますのでご安心ください。

開催日:7月18日(土)、19日(日)

    8月22日(土)、23日(日)

    9月26日(土)、27日(日)

営業時間:11:30~17:30

 

「雪国マルシェ」スタンプカードについて

 有効期限が2020年3月~5月末のスタンプカードをお持ちの方は6月末まで延長いたします。次回開催の際にぜひご利用くださいませ。

「雪国マルシェ」を再開した際に多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ>

総務部企画課 025-526-3476

COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.