高いセキュリティ性能が必要となる
拠点を複数お持ちの自治体や企業様へ!完全クローズドのネットワークメニューをリーズナブルにご提供致します。
拠点を複数お持ちの自治体や企業様へ!完全クローズドのネットワークメニューをリーズナブルにご提供致します。
-
平均RTT:10msec以内
ネットワークが上越エリアに限定されているため、高速なネットワークを実現します。
-
サービス帯域:最大1Gbps
JCV収容局も専用回線を使用しているため、ネットワークの安定性が高いです。
-
障害検知や対応も万全
障害を即時検知できる監視システムや24時間365日対応窓口を設置し、万全なサポートをご提供。
広域イーサネットサービス
地域に根差した光ファイバー網を持つJCVならではの、100%お客様占有の環境で提供するイーサネット網サービスです。広域イーサネットサービスでも、ネットワークは完全クローズなため、外部から接続できない万全のセキュリティーです。また、部門別にカラーリングされたVLAN(TagVLAN)も自由自在に通過可能なため、遠隔地と簡単に接続できます。
専用線サービス
拠点と拠点をダイレクトに結ぶタイプのイーサネットサービスです。
広域イーサネット/専用線 サービス比較
広域イーサネットサービス | 専用線サービス | |
---|---|---|
種別 | 専用イーサネット | 専用線 |
サービス帯域 | 100Mbps~1Gbps | - |
サービスインターフェース | 無制限 | |
品質保証 | 帯域保証 | |
平均RTT(ラウンドトリップタイム) | 10ms以下 | |
VLAN Trunk 通過 | ○ | |
IPv6対応 | ○(IPv4 / v6) | |
監視・通報 | ○ | |
デュアル引込(オプション) | ○ | |
ループバック試験機能 | ○ | |
障害受付 | 24時間365日 | |
障害対応 | 24時間365日 | |
SLAによる返金対応 | ○ |
SLA(サービス品質保証)について
-
故障回復時間SLA
契約者様に責任がない理由により、本サービスが全く利用できない状況が生じた場合。当社がそのことを知った時刻から起算した故障回復時間に応じて、定められた金額を契約者様に返還するものとします。
-
遅延時間SLA
当社が適用する本サービスにおいて、IPパケットの往復に要する時間の月間平均値が当社の規定する基準値を超えた場合、定められた金額を契約者様に返還するものとします。
-
稼働率SLA
契約者様に責任がない理由により、月間稼働率(99.99%)を基準としたサービス品質を保持できなかった場合、月間稼働率に応じて、定められた金額を契約者様に返還するものとします。
お問い合わせフォーム
下記の入力フォームより必要事項をご入力ください。改めて、担当者よりご連絡させていただきます。