お知らせ

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

 

この度の政府の緊急事態宣言解除の発表を受けまして、弊社では段階的に各業務を再開してまいります。

営業時間の短縮等、お客さまには今しばらく不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<受付時間、営業、工事などについて>

■お客様窓口等について

 ①お客様窓口

  〇本社窓口:土曜休業といたします。 平日のご利用をお願いいたします。

  〇ヘルプデスク営業時間:毎日9:00~19:00

 ②電話受付時間(電話0120-988-945)

  〇ご契約・テレビ視聴について

   平日 9:00~17:00

  〇インターネットについて

   毎日 9:00~19:00

  〇光電話障害について

   毎日 24時間

  ※24時間ご利用可能な当社Webサイト「お問い合わせページ」、「よくある質問」、「Q&Aページ」のご利用をお願いいたします。

 

■営業活動並びに引込工事について

 当社からの訪問営業は自粛しておりますが、お客様のご要望により訪問させていただきます。ご要望いただいた引込工事も順次対応させていただいておりますが、お時間をいただく場合がございます。

 訪問・工事に際しては、社員の健康状態確認の上マスク着用の対応とさせていただきます。お客さまにはご理解とご協力をお願いいたします。

 

■放送コンテンツの制作

 制作スタッフの健康状態確認の上、ソーシャルディスタンスに配慮し、適切に業務に取り組みます。

 引き続き、放送・Web・コミュニティラジオを通じ、地域内の情報発信に努めて参ります。

 

<業務の再開・休止内容>

■プロメトリックテストセンターについて

 感染症対策を十分行ったうえで再開いたしました。

 

■英会話教室ableについて

 感染症対策を十分行ったうえで再開いたしました。

 なお、ご希望の方には引き続きオンラインレッスンを実施しておりますのでお問合せください。

  連絡先:025—526-8695

 

■加入相談会

 JCV本社にて相談会を開催いたします。

 当面の間業務を縮小体制とさせていただくため、相談会ご希望のお客様には事前のご連絡をお願いしております。

 また、営業担当はアルコール消毒、マスク着用のうえ対応いたします。お客様におかれましてもご来社の際、マスク着用等へのご協力をお願いいたします。

 

開催日:6月13日(土)、20日(土)、27日(土)

開催時間:10:00~16:00

 

■東京情報センター

 営業再開日:6月1日(月)~

 センター営業時間:平日 10:00~17:00

 

■雪国マルシェ

 6月より再開いたします。アルコール消毒、マスク着用、フェイスシールド着用等感染症対策を行いながら開催いたします。

 開催日:6月27日(土)、28日(日)

     7月18日(土)、19日(日)

     8月22日(土)、23日(日)

 営業時間:11:30~17:30

 詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 東京情報センター再開のご案内

 

■雪国マルシェギャラリーショップ

 〇引き続き休止させていただいております。

 

■パソコン教室について

 〇引き続き休止させていただいております。

 

 今後の業務内容の変更、または、通常業務の再開、事業の実施等については、当社ホームページでお知らせいたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

 上越ケーブルビジョン株式会社  

  総務部    025-526-3476   

  フリーコール 0120-988-945   

COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.