光テレビ Q&A
- テレビが映らなくなった。
- JCVへご連絡ください。状況に応じ対応いたします。
- 谷浜・桑取地区にて:BSデジタルがみられない。
- ご加入時にVONUにBSフィルターを設置した可能性があります。BSフィルター取り外しは有料にてJCVで実施致します。JCVまでご連絡下さい。
- 光トリプルにしてからTVの映りが悪くなった:複数台あるTVのうち1台のみ・・・wifiルータでネット利用時。
- TVの直ぐ裏にwifiルータが置いてあり、wifiルータの電源を切ったところ症状が回復したケースがございます。無線ルータをご利用の際はTVから1m以上離してご利用下さい。
- BSデジタル,110°CSデジタルを見られない(ブロックノイズ含む)のですが?
- 宅内配線が古い=BSデジタル,110°CSデジタルに対応していないケーブル,分配器,ブースター等を使用しているため、見れない状況にある可能性があります。
- 有料のBSデジタルチャンネルやCS110°:スカパー!の契約方法は?
- "お客様から直接スカパーにお申込み頂く必要があります。
ご連絡の上、手続きをされて下さい。
詳細は下記URLをご参照下さい。
<ご連絡先>
スカパーカスタマセンター(受付時間 10:00~20:00)
https://www.skyperfectv.co.jp/guide/
TEL: 0120-125-361
お問い合わせ
よくある質問で解決できなかった方は、こちらから問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-988-945
メールでのお問合せの場合ご回答までに数日かかることがございます。
お急ぎの方は上記フリーダイヤルへご連絡ください。
COPYRIGHT © 2020 JOETSU CABLE VISION INC.
ALL RIGHTS RESERVED.